スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クロスプレイ-CLOSE PLAY-第二話公開中です!

    0

      こんにちは、芹之です。報告が遅れてしまいましたが、

      ガンガンONLINEにてクロスプレイ-CLOSE PLAY-第二話が公開中です。

      もしよければアンケートの方もよろしくお願いします!

       

      夏なので水着の美波さん。イメージカラーはピンク。

      ここ10年程一回も海に行けてないので来月頃行ってみたいですね。

       

      新連載の事を友人に言うと揃って「趣味詰め込みすぎかよwww」と笑うのですが、

      思えばNOeSIS連載中、作業用BGMがずっとアイドルソングか野球中継かといった

      感じだったので、今アイドルが野球する漫画を描いてるのは自分でも笑えてきます。

       

      アイドルといえば乃木坂新曲のセンターがあしゅたんなのがすごくすごくすごく

      嬉しいです。乃木坂の推しはいくちゃんですが、やっぱりコンサートの映像を

      観ているとあしゅたんのロリロリなのに冷めた表情がたまらないです。

      乃木坂というグループに深みを与えているのではないでしょうか。

      どうやら私はエスからどエムにクラスチェンジしたみたいですね。

      あしゅ最高!!!!!

       

      先日NOeSISコラボカフェにお邪魔させて頂きました。

      私はこよみちゃんのドリンクを頼んだのですが、凄く凄く美味しかったです!

      氷までマンゴー!!毎日でも飲みたい味…!ベリー系好きとしては時雨君の

      ドリンクも飲んでみたかった!!

      もうコラボカフェは終了ということでついに叶わなかったのですが、また

      NOeSISコラボカフェが復活しますように!!

      壁一面のNOeSISキャラ、リピートで流れ続けるNOeSISのPVにヒロイン達の

      パネルにととても素敵な空間で感動しました!

      ちなみにNOeSISを知らないJKと行ったのですが、憂姫ちゃんに興味がある

      そうです笑 


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.14 Sunday
        • -
        • 22:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM