
0


    • 2016.08.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コミカライズ版NOeSIS10話&11話公開です!

    0
      コミカライズ版NOeSIS10話&11話公開中!一挙2話です!

      諸事情により2か月もの間お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

      先輩編もついにクライマックスです。ラスト付近の見開きは先輩への愛を注ぎ込んだので、見て頂けると嬉しいです!

      もうこんな季節なので近々イラストをアップしたい…いや、します!笑
      間に合ってるといいな…!
       

      NOeSIS第10話

      0
        ご報告が遅れてしまいましたが、諸事情により9月19日掲載予定だったNOeSIS第10話の掲載が一時延期になりました。
        大変申し訳ありません。
        掲載予定日についてですが、ガンガンONLINEでの告知をお待ちいただければと思います。

        今後ともコミカライズ版NOeSISをよろしくお願いいたします。


        NOeSIS第9話更新!

        0
          ガンガンONLINEにてコミカライズ版NOeSIS第9話が更新されました!よろしくお願いします!!

          なにかイラスト用意出来ないかな〜と思っていたのですが描けませんでした…無念!

          コミカライズ版NOeSIS第1巻発売日!!

          0
             
            本日7月22日はコミカライズ版NOeSIS第1巻発売日です!!
            わー!!!
            単行本コメントにも書かせて頂きましたが、人生で初めて頂いた連載で、人生で初めての単行本です。
            自分の絵の拙さが許せなくなる事もありますが、それでもいつも温かいコメントを頂いて癒され支えられながら前へ進む事が出来ています。本当にありがとうございます!
            これからもよろしくおねがいします!

            明日は…

            0
              明日はコミカライズ版NOeSIS第1巻発売日です!よろしくお願いしますー!


              NOeSIS第8話公開です!!

              0
                 
                よろしくおねがいしますー!第1巻につく店舗特典イラストなども公開されています!

                そして画像は自主的に没にした店舗特典用ラフの先輩です。cutlass先生の同人誌の先輩が頭を過りいつの間にかスク水に!笑
                そしてこよみちゃんは暑いのがダメなので、ブロマイドの撮影後存分に暴れたことでしょう…頑張れ時雨君!!

                いつも漫画やイラストの感想本当にありがとうございます!自分もミキミキグッズ買ったよ〜等の報告もとてもうれしいです!笑
                最近とても暑いので、皆さん熱中症や夏バテに気を付け夏を謳歌しましょ〜!

                コミカライズ版NOeSIS第7話公開です!

                0
                   
                  単行本の情報も出ましたね!!第一巻7月22日発売です!!


                  今月も何も用意出来ませんでしたが、よろしければアンケートの方を答えて頂けると幸いです。壁紙アンケートも是非ぜひ!!アンケート結果を反映したcutlass先生描きおろし壁紙だそうですよ!!豪華ーっ!!!!一ファンとして物凄く楽しみなのですが!笑

                  以前「単行本の発売日は〜」といった質問を下さった方、スルーしたような形になってしまいすみませんでした。7月22日です!
                  それと以前描いたランカちゃんイラストのツイッタ―アイコン使用許可についてですが、OKですよー!とてもうれしいです、ありがとうございます!

                  先日冷凍庫を開けたらアイスがいくつか入ってたので、モナ王を手にとりながらお母さんに
                  「爽はんぶんこしよ〜^^」
                  と言って本気で引かれました。
                  違う…!違うんだ…!!さすがに私だって爽半分こ前提で食べたりしないよ…!!!

                  あ、そしてAKBG選抜総選挙!!
                  じゅりれな神7崩しおめでと〜!!わーい!!だーすーもメディア選抜入りですし、SKE凄かった!!くーみんやしゃわこ達が卒業していなかったらもっとSKE枠増えてたのかなとも思いましたが、SKE卒業メン分の票がじゅりれなに入って神7崩しが実現したのかなとも思ったり…。私は珠理奈ちゃんに入れさせていただきました〜^^


                  NOeSIS第6話更新です!

                  0
                    コミカライズ版NOeSIS第6話更新されました!昨日!(小声) 
                    今回何もイラスト用意できませんでした〜!ひえ〜… 
                    再来月くらいまでろくに更新出来なさそうです!いつも温かいコメントを頂いてるのにろくにお返し出来なくてすみません〜っ




                    千夜先輩

                    0
                      リクエスト頂いた千夜先輩です!雑ですみません!!後日完成したモノをアップします〜!
                      soraさん、NRHさんお誕生日おめでとうございます! 

                      コミカライズ版NOeSIS第5話更新日です!

                      0
                         






























                        よろしくお願いします!!
                        そして時雨ちゃんは無茶ぶり質問頂いたカレーの作り方と、リクエストの憂姫ちゃんをW消化しようとしてこうなりました(笑)sigre0418さんリクエストありがとうございました!お誕生日おめでとうございます!!

                        お誕生日の方を優先して描かせて頂いてますが、リクエストはちゃんと消化しますので!

                        ・芹之先生は家庭科部部長だったということは、得意料理とかありますか?>
                        得意料理とはまた違うかもですが、煮物やホワイトソース作り等地道に世話する系が好きです!根暗なので………(笑)

                        せんせーのとくいりょうりとばすとをおしえてください。>
                        激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

                        今の体調はどうなんですか?>
                        もう本当に元気ですよー!!更新停滞気味なのは、体調崩した時遅れてしまった分を取り返そうと真面目に描いているんです!!

                        皆様いつも温かいメッセージありがとうございます、とても元気を頂いてます!
                        最近は身内が病気をし生死の境を彷徨うもなんとか一命を取りとめ(今はすっかり回復し元気です)、仲の良かった友人が亡くなり、姉が第一子を授かったりと生と死について考える機会が増えました。このような時期にNOeSISという生と死をテーマに含む作品に関われている事が改めて大変幸せに感じております。これからも更に誠実に全力でこの作品と向き合っていきたいです。

                        << | 2/7PAGES | >>