
0


    • 2016.08.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    明日18日

    0
       
      日付が変わったのでもう明日だ〜!早い!!
      明日18日、コミカライズ版NOeSIS第五話更新です!!よろしくお願いします!!時雨ちゃんも更新しますよ!!頂いた質問も明日答えますね!!

      とらぶるだーくねす

      0

        超デカイポスターあたりました!やった!!
        春菜ちゃんが好きです(笑)
        あ、私はとても元気です!ブログ更新出来なくてすみません!!
        大学受かったよー、色紙届いたよーとのご報告もありがとうございます!おめでとうございます!

        コミカライズ版NOeSIS第四話更新日です!

        0

          写真の外はね髪の背の低い子、こよみにすがってた子は同一人物ですよね?>はいそうです!あの子です!!

          味噌汁スパークリング!芹之先生、PodCast全部聴いてたんですか?>私は作画の人間なので、ネーム(漫画の原型)は緋原先生がやっています!ので、スパークリングネタを入れたのは私ではないのですよー。ですがPodCastは聴かせて頂いてますよ!

          自分もリクエストとかしちゃって見て良いですかね?>ぜひぜひ!かなりお待たせしてしまいそうですが、自分のペースで消化していきますのでお気になさらず!

          もちろん、これは飾るのですね?(笑)>ミキミキストラップはもちろん飾りました♡ドゥヘヘヘかわいいじぇえええ

          頭のはマカロンなのかチョコなのか…?>チョコっぽいですが、あえてのマカロン那由多ちゃんでした!幸せそうに笑ってほしいこです…。

          ダメもとでお願いなんですが、NOeSIS2話の扉絵の千夜先輩の絵って公開してもらえないですか?>すみません、私の方で公開することは出来ないんですよ〜!ご希望を叶えられなくて申し訳ないです!!

          羽化の一夜先輩は髪をどうくくっているのか>cutlass先生が!!!超可愛い上目使い一夜先輩イラストで!!!答えて下さいました!!!!!!ウィッグらしいですよ!!先輩オシャレエェェー!!!!!!!!!!!!!!!!

          カレーの作り方を教えて下さい>元家庭科部部長である芹之氏が今度お答えします♡ぐへ…ぐへへへ………

          ・サイトのトップにいつもいらっしゃる長耳のメイドさんは何と仰るんですか(?_?)実は「ブログを作るぞ!」と思い立った時に、何も考えずに好きなものを詰め込んで生まれた突発的なオリジナルキャラクターで、名前とかは付けてあげていないのです!文字にしてみると可哀相だ…(笑)トップ画像は近々以前描いた読み切り漫画の主人公に変更しようかなと思っています〜

          体調について心配をかけてしまい申し訳ありません!本当にピンピンしています!体質的に薬の副作用によわいだけなんですよ!

          <ー時雨ちゃんは作者取材の為休載させて頂きますー>

          色紙

          0
            色紙が長い旅路を経て戻ってまいりました〜!これから当選者様のお名前を入れます!

            応募して頂いた方々、本当にありがとうございます!!

            お久しぶりです!

            0
              お久しぶりです!
              実は謎の腹痛で一週間くらいダウンしていまして…。症状もおさまりなんとか原稿終わらせられましたが、また激痛が来たので今度こそ大人しく病院にいってきました。結果はちょっとした病気で薬飲んで一ヶ月外出禁止&食べ物に気をつけてれば治るみたいです。えがったえがった!
              ただ、ぴんぴんしているのでお仕事への影響はないものの、薬の副作用で一日二回お昼寝するんですよ。そのせいで一日がとても短いので、今月いっぱいはブログ用のイラスト描く時間がとれなさそうです。・゜・(ノД`)・゜・。すみません!
              那由多ちゃんはちまちま完成させますね。いくつか質問を頂いているので、そちらの回答なんかも次回ちゃんと答えさせて頂きます。せっかくなので他にも質問ありましたら今のうちにどうぞー☆〜(ゝ。∂)
              あ、以前のcutlass師匠イメージ画をアイコンとして使いたい、という声を頂いたのでどうぞ!

              元画を自由にトリミングしても構いませんよ!医大合格おめでとうございます!!私も勇気をもらいましたー!

              出来がイマイチだったので出し渋っていた落書き少々






              オーソドックスに武闘家こよみ、バランスと趣味により弓闘士一夜先輩(ロングスリット!)で!

              那由多ちゃん

              0
                 
                Nさんリクエストの那由多ちゃんです。お誕生日おめでとうございますっ!!
                原稿が終わったら改めて完成したものを上げさせてもらいますね!

                3話の感想やアンケート等本当にありがとうございますー!とても嬉しいです!!


                ミキミキ

                0

                  欲しい!でも高い!!と思ってガマンしてたアニマスデカストラップ買っちゃった…U^ェ^U
                  うぐぐぐ…かわい…ううぅ

                  飾りました!U^ェ^U

                  千夜先輩

                  0

                    凛さんリクエストの千夜先輩です!
                    お誕生日おめでとうございます!幸せな一年になりますように! 

                    それでは、また暫く原稿作業に没頭してきます〜^^

                    第三話公開

                    0
                      頑張って描かせて頂いたのでよろしくお願いします!


                       



                      時雨「………………」


                      「憂姫ちゃんに女装趣味が勘違いされ蔑まれ、虚ろな目になる時雨ちゃん」というリクエストでした。ありがとうございます!




                      コメント欄について

                      0
                        ただの気まぐれなんですが、コメント欄を自分しか見れないようにしました。
                        一瞬拍手ボタンに変更しましたが(ちょうどよく見てしまった方すみません!レアです!笑)今までのまま非公開設定できるみたいなのでそちらにします。
                        私からは見ることが出来るので、今まで通り使っていただければと思います!

                        << | 3/7PAGES | >>